皆さんの勇気に感謝


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 皆さんの勇気に感謝 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 皆さんの勇気に感謝 Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

25日(金)に、

稲村優奈ちゃん出演の舞台『ニコニコニーコ』を観劇してきました。

 

優奈ちゃんが登場した瞬間、

いろいろな感情とともに涙がこみ上げてきました。

優奈ちゃんは、

どれほどの悩みや葛藤を乗り越えて、あの場に立っていたのでしょうか。。。。。

本当にありがとう。

勇気をもらいました。

そして、『ニコニコニーコ』本当に面白かった。

 

 

翌26日(土)は、

青木勇二さん出演の舞台『見えない人びと』を観劇してきました。

 

青木さんの御厚意で、3歳の長男も一緒に観劇させてもらいました。

これもまた素晴らしい作品。

とても面白かった。

青木さんもまた、

『つるしびな』撮影以来、故郷のように愛した宮城の被災を心配し、

それでもそれを乗り越えて舞台に立ったのです。

勇気をもらいました。

ありがとうございます。

 

 

支援物資や支援活動を申し出て下さるスタッフ・キャストの方もたくさんいて、

気が弱くて体調も精神もバランスを崩した僕を励ましてくれる仲間がたくさんいて、

本当に感謝感謝です。

 

 

 

大きなことは言えませんが、

負けずに立ち向かっていきます。

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player