映画『つるしびな』復興支援上映会、やります!


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 映画『つるしびな』復興支援上映会、やります! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 映画『つるしびな』復興支援上映会、やります! Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

詳しくは、トップページからの詳細をご覧下さい!

5/6(金)、やります!

チケット予約も開始しました。

料金は予約購入で2500円、当日券は3000円になります。

PCから→http://tsurushibina.jp/charity.html

携帯から→http://tsurushibina.jp/m-charity.xhtml

 

現在、イベント内容についても関係各所と相談中で、きっと中身の濃いものになると思います!

「GWの狭間の平日」という、

非常に複雑な金曜日、

あなたの時間を分けていただければ幸いです!

 

 

今週末には、二人芝居『最後のラーメン』も本番を迎えます!

4/30(土)、5/1(日) 新中野ワニズホール

http://wanizhall.net/

連日、猛稽古に励んでおります!

私にとって、初の演劇作品となりますが、

はっきり意って自信あります!

まあ、キャストの二人の優秀さに助けられているのですが。。。。 :lol:

こちらも是非、観に来て下さい!

 

今年のゴールデンウイーク、

皆さんにお会いできることを楽しみにしていまーす!

5/6(金)、何かあります!


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 5/6(金)、何かあります! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 5/6(金)、何かあります! Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

映画『つるしびな』を応援して下さる皆様へ

 

5/6(金)に、東京都内で映画『つるしびな』に関連したイベントを行います!

 

今週末には正式発表する予定で、現在、その内容などについて調整中です。

 

 

5/6日、ゴールデンウイークの狭間のような金曜日ですが、

『つるしびな』のために予定を空けておいていただけるとありがたいです!

 

特別ゲストもありますよ!

映画『つるしびな』公開中止のお知らせ


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 映画『つるしびな』公開中止のお知らせ この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 映画『つるしびな』公開中止のお知らせ Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

残念な告知をしなければなりません。

 

 

5/7から予定していた映画『つるしびな』の公開が中止となりました。

 

東日本大震災の影響で、公開予定であった劇場シネマ・リオーネ古川にも甚大な被害が出てしまいました。

現段階では、劇場復旧に要する時間が未定ということで、

まことに残念ではありますが、公開中止という決定に至りました。

 

 

不幸中の幸いは、

震災当日、劇場のお客様、劇場職員の皆様に被害はなかったとのことで、

私としても安堵しております。

 

一日も早い劇場の復旧を祈りますとともに、

近い将来、この劇場で『つるしびな』が上映される日が来ることを信じております。

 

 

上映を楽しみにして下さった皆さん、本当にすいません。

 

いつかきっと、皆さんに会える日が来るはずです。

 

 

 

私は負けません。

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player