特別上映会、無事終了!


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 特別上映会、無事終了! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 特別上映会、無事終了! Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

ロケ地である宮城県涌谷町で、6/19、26、27日の3日間に行われた特別上映会は、大盛況のうちに終わることができました。

特に最終日13時の回は、想定以上の人が観に来てくれて、立ち見券を発行したほど。。。。。。感激です!

町外はもちろん、県外、それも新幹線やレンタカーを駆使してわざわざ来てくれた方も多く、また、「もう一度観たくて来ました」と言って来てくれたリピーターの方もたくさんいて、監督としてこんなにうれしいことはありません。

観に来てくれた皆さん、どうもありがとう!

観客の方からは、「面白かったよ」「感動しました」「これからも頑張って下さい」などの励ましの言葉の他、時にはプレゼントをいただくこともありました。

その中でも、印象深かったのが写真のペットボトル!

これ!中身は絞りたての牛乳です!

「映画を観た感動を伝えたくて、監督さんのために今朝、牛乳を搾ってきました!」

渡されたときはビックリでしたが、その気持ちが嬉しくて嬉しくて。。。。。。。。。。

こんな美味しい牛乳、初めていただきました!!

『つるしびな』特別上映会のお知らせ


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 『つるしびな』特別上映会のお知らせ この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 『つるしびな』特別上映会のお知らせ Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

映画『つるしびな』の完成を記念して、物語の舞台である宮城県涌谷町で特別上映会を行います。

【日時】
・6月26日(土)   1回目 13:00~/2回目 16:00~
・6月27日(日)   1回目 13:00~/2回目 16:00~
※両日とも、12時から一回目と二回目の入場整理券を配分いたします。ご入場の際には、この入場整理券が必要となります。

場所: わくや天平の湯 小劇場
http://www.town.wakuya.miyagi.jp/contents/3kanko/onsen/spa_index.htm

この上映会が終わると、映画祭エントリーのため、しばらく皆さんの目に触れる機会がなくなってしまいます。

お近くにお住まいの方は是非!

「どうしても観たい!」という方も是非!

会場でお会いしましょう!!!

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player