大平隆行の誕生日


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 大平隆行の誕生日 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 大平隆行の誕生日 Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

7/23日は、大平隆行くんの誕生日だそうで。

今年28歳になったそうです。

 

彼とは、昨年から一緒に芝居を作ることになり、

その第一作目の稽古中に、かの東日本大震災に遭遇し、

その日は7時間かけて新中野から浦和まで一緒に歩き、

その歩きながら話した構想を、1つずつ具体的に作品にして、

ともに少しずつ成長してきました。

 

彼は、

『最後のラーメン』、『スイヘーリーベ僕の船』、『彼女のパパ』

という大和作品の初演を務め、

前回の「大和ワニズム」では、

ワニズホールの名作『壜の中のラブソング』に挑戦してくれました。

 

オラは彼に、

常に高い要求をし、

時に無茶なことを期待し、

それに応えられなければ叱り、ともに泣き、

そしていつのまにか、

誰が呼んだか『大和組のエース』

 

そんな称号、

オラとしては申し訳ないから、どんどん出世してくれたまえ。

 

というわけで、

また大平と芝居やります。

8/31~9/2、大和ワニズムⅡ

二人芝居3本立ての中の、

オラの新作書き下ろし『ホワイトタイガース』に、

今回初参戦の田﨑悠人くんとともに出演します!

 

この新作、かなり過激な内容で、

オラにとっても、大平&田﨑にとっても、新たな挑戦となるでしょう。

 

大平隆行という俳優を、まだご存じないというあなた!

ぜひこの機会に、彼の芝居を観てやってくださいな。

 

普段はとぼけたマヌケ野郎ですが、

芝居はスゴイのです!!!

 

そんな彼が先日、

電池が切れて、居酒屋のコップを枕に寝ている姿です(笑)

大平、誕生日おめでとう!

『大和ワニズムⅡ』やりますよー!


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 『大和ワニズムⅡ』やりますよー! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 『大和ワニズムⅡ』やりますよー! Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

またまた、長いこと更新できずにおりました。

 

脚本作りに悶絶しておりました。

いや、今も悶絶中ですが、ようやくゴールが見えてきました。

このままゴールまでたどり着くとよいのですが。。。。。

 

「やりたいこと」「伝えたいこと」ははっきりしていても、

それを演劇というスタイルで具現化するためにはどうしたら良いか????

特に今回は、メッセージ性の強い作品になるので、

エンターテイメントの範疇を意識しつつ、

その反面、関係者(特に役者)に迷惑をかけないよう配慮もしつつ、

とにかく、

新作『ホワイトタイガース』は、とても厄介な作品です(笑)。

 

というわけで、二人芝居3本立て、やります!

 

大和ワニズムⅡ

8/31(金)~9/2(日)

3日間6公演(昼14時~、夜19時~)

会場:新中野ワニズホール

 

『(朗読劇)』作:古賀勝哉

出演:向山毅(TAKE)・村瀬迪与

 

『東の空に輝く星ひとつ』作:山本たいこ

出演:大谷美貴・前澤澄枝

 

『ホワイトタイガース』作:大和優雅

出演:大平隆行・田﨑悠人

 

3作品の演出=大和優雅

 

チケット:2000円

※チケット予約は、このブログのコメントやオラのツイッターhttp://twitter.com/yamatoyuya

ワニズホールHPhttp://wanizhall.net/で受け付けます。

 

 

本日7/19日は、

朗読劇に出演するTAKEこと向山毅くんの誕生日ですよ!

お誕生日おめでとう!!!

普段は歌手として活躍中のタケちゃん。

彼の歌声は、本当に素晴らしいですよ!

今回の朗読劇、彼の歌声が聞けちゃうかも知れませんね-。

しかも、普段のライブでは聞けない歌が!!!

ふふふ。。。。お楽しみに!!

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player