sorachocoイベントに参加!


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - sorachocoイベントに参加! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - sorachocoイベントに参加! Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加


11/28(日)は、sorachocoのお二人が、バスツアー開催の販促イベントを行うということで、お邪魔させていただきました!
 
本当はこっそり会場に忍び込んで、、、、、

こっそりファンの皆さんの反応を探りつつ、、、、、
 
こっそり映画のPRをできたらいいなぁなんて思っていたのですが。。。。。。

急遽、お二人と一緒の舞台で、御挨拶をさせていただきました!!

実は、昨年の映画撮影中、
sorachocoのお二人のブログに寄せられた、

「映画撮影頑張って下さい!」
「映画、楽しみにしています!」

などの、ファンの皆さんからのコメントを見て、
オラは非常に励まされていたので、このような機会でファンの皆さんに直接お礼を言うことができて、本当に良かったなぁと感じております!

また、皆さんにお声をかけていただいたり、一緒に写真を撮ったり、ものすごく辛いたこ焼きをご馳走になったり(????)、、、、、
とても楽しくイベントに参加させていただきました!!

冒頭の写真は、この日参加されたファンの方が注文した「お絵かきジャンボコロッケ」!!
その方が、稲村優奈さんにi依頼したお題が

「監督の顔」

ということで、アレはオラの顔でございます(メガネバージョン)!

今回のイベントでは、初めて映画『つるしびな』の予告編を披露したのですが、
オラの期待以上に皆さんの評判が良く、本編公開を楽しみにして下さる方が増えたようでうれしい限りでございます!!!

で、この予告編を見た人から
「予告編に花村さんは登場しないの??」
と御指摘があったのですが、、、、

ちゃんと登場しておりますよ!

きっと、これまでのイメージと違うので気がつかなかったのだと思います。
それだけ、花村怜美さんの新しい魅力が出ている作品ですので、その点は大いに期待して作品を観ていただけたらと思っております!

さらにこの日は、秘密裏に進行してきた

『ののちゃんプロジェクト』

も情報解禁!!!

箟岳観光会館のジンギスカンのタレと、
稲村優奈さんデザインキャラクター「ののちゃん」とのコラボ企画!!

今後、どんどん発表していきますのでご期待下さい!

というわけで、バスツアーで皆さんと会えることを楽しみにしております!
バスツアー参加申し込みは〆切が迫っていますので、お悩み中の方は是非ご決断を!
きっと楽しい2日間になること間違いなしです!
バスツアーについてはコチラ↓   ↓    ↓

http://www.rightcreate.co.jp/sorachoco_tour2010/

よろしくお願いいたします!!!!

青木勇二さん出演舞台『歓喜の歌』を観劇!


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 青木勇二さん出演舞台『歓喜の歌』を観劇! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 青木勇二さん出演舞台『歓喜の歌』を観劇! Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

27日の土曜日、
映画『つるしびな』のお父ちゃん、及川勇雄役の青木勇二さん出演舞台、

『歓喜の歌』を観劇してきました!
 
6つの家族が織りなすハートフルなホームコメディー!
笑いあり、涙あり、感動あり、、、、、、
オムニバス形式で、それぞれに骨太なテーマがあって、、、、、

非常に楽しい作品でした!

皆さんにぜひオススメしたい作品です!
 
 
観劇後、一緒に観に行った『つるしびな』メンバーと青木さんを交えて飲み会?
(居酒屋に行ったのですが、この日のメンバーはオラを含めてお酒の飲めない人が多いため、飲み会というよりは食事会という感じでした)
 
いろんなお話をして、非常に楽しい夜でした!!!
 
そこでいろいろ、稲村優奈ちゃん、花村怜美ちゃんにブログのアドバイスをいただきました!
お二人から教えていただいたコツ!

「とにかくマメに写真を撮る!」

オラはいっつも写真を撮るのを忘れてしまうので、ブログも写真が少ないのです……。
 
この日は、ちゃんと青木さんと記念撮影!

何かオラの表情がイマイチだなぁ。。。。。
今度は写真写りのコツを聞いてこよう(笑)。

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player