sorachocoバスツアー開催のお知らせ!


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - sorachocoバスツアー開催のお知らせ! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - sorachocoバスツアー開催のお知らせ! Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

11/1日から、sorachoco(稲村優奈・花村怜美)バスツアーの受付が始まりました!
 
 

12/11~12日にかけて行われるこのバスツアー、sorachocoの2人と一緒に、映画『つるしびな』のロケ場所、宮城県涌谷町を訪れるというもの。
映画の特別上映会あり、ラジオの公開録音あり、とにかく楽しいこと満載の企画となっているようです!
  
 

sorachocoファンの皆さんは本当に温かくて、『つるしびな』を心待ちにして応援メッセージをくれた方もいたので、このようなチャンスができたことをとても嬉しく思っております!
 
 

オラも監督として、何らかの形でイベントに参加いたします!
このイベントのみの特典も考えておりますので、
sorachocoファンの方はもちろん、映画ファン、旅行ファン、オラのファン(???)、、、、、とにかく、たくさんの方々の参加をお待ちしております。
 
詳細はコチラ 

 
 

 
さて、11/1日は長男の誕生日でした。
 
父親として、とにかく必死に過ごしているうちに3歳になりました。
特にこの1年は、映画の準備・撮影・打合せで、アチコチを行ったり来たり。。。。。。。
よく我慢してついてきてくれました。

たくましく育って下さい!
 
 
 
 

sorachocoファンの皆様からのフォローもお待ちしておりますオラツイッターもよろしくお願いいたします!

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player