GWを駆け抜けて!


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - GWを駆け抜けて! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - GWを駆け抜けて! Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

3日の台風のような豪雨とともに宮城へ帰省。

 

土砂降りの豪雨の中、、、、

 

桜井薬局セントラルホール、

SCA仙台コミュニケーションアート専門学校、

八木山動物園、

などなど、

 

妹夫婦に手伝ってもらいながら、

『つるしびな』のポスターやらチラシを持って打合せ!

 

 

いつもは息子らも一緒だけど、

今回奴らは嫁さんの実家へ!

 

翌4日は、

涌谷町の仙台小ネギ関係者の方々と打合せした後、

幼なじみに会いに仮設住宅へ。

同級生とも会って、いろいろ相談。

この日の宮城県内、雨は止んで晴れ上がったものの、

前日の雨の影響で至るところが水浸し!

特に川沿いは通行止めになるところが多く、移動も大変でした。

 

 

5日は、

「青い鯉のぼり」に参加!

何もお手伝いできなかったけど、

大事な仲間に会い、

復興へのたしかな決意を感じながら、『櫻風』や『雲間の太陽』など、

好きな曲を聴いてきました!

 

夜は、両親と3人でおでかけ。。。

実は5月5日は、両親の結婚記念日で、今年は38回目。

久しぶりに、オラが幼い頃からよく家族で通った中華屋で食事。

何か照れるけど、感謝。

 

 

6日、

早朝、地震で目覚める。

そのまま起きて都内へ出発。

打合せやら原稿書きやらを済ませて、

午後からは大学時代の友人、森島君の結婚式に出席。

久々に恩師や同級生たちと会い、オラの悪ガキぶりも再燃!

酔っ払った勢いで、ちょっとヤンチャしてきました。。。。

で、

夜は3日ぶりにさいたま。

 

嫁さんと息子らが戻ってくるのは明日なので、一人。。。。。

めっちゃ久しぶりに、一人。。。。。。

 

静かだ。

静かすぎて、面白いことや面白くないことで頭の中がいっぱいになり、

両耳から煙がモクモク。。。。

 

それを整理するために、

夜中の長電話。

 

そこでのヒントで思いついたことを

ダダダダダダダダダダダダダダダダーーーーーーーーーーーーーーー

と書き留めて、気絶するように就寝。

 

それがオラの、今年のGWでした。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player