『大和ワニズム』終演いたしました!


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 『大和ワニズム』終演いたしました! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 『大和ワニズム』終演いたしました! Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

ご来場の皆さま、本当にありがとうございました。

おかげさまで大盛況で終演を迎えることができました。

感謝、感謝です。

 

そして

今回もまた、たくさんの方にサポートしていただきました。

おかげさまで、演出上の構想のほとんどを実現させていただきました。

とにかく、

感謝、感謝です。

 

 

今回の公演に対する、オラ自身の感想としては、、、、

とにかく様々な思いを抱いております。

そして、その大半はオラ自身に対する反省の念であります。

 

オラの想像以上に上手くいったこともあれば、

そうじゃなかったこともある。。。。

 

「終わったこと」と言えばそれまでですが、

気安く「おつかれチャーン!」とは言いがたいところでもあります。

 

とはいえ、

キャストの6人、そしてオラ自身、

怠けることなく全力でぶつかりました。

 

誇りです。

 

この反省と誇りを抱いて、

オラも、

そして6人のキャストたちも、明日に向かっていきます!

 

 

さあ、

5/12日からはいよいよ、

『つるしびな』の仙台上映です!

 

それに向けてまた走り始めます!

 

今後ともよろしくお願いいたします!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player