映画『つるしびな』@シネマ・リオーネ古川、あと5日!


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 映画『つるしびな』@シネマ・リオーネ古川、あと5日! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 映画『つるしびな』@シネマ・リオーネ古川、あと5日! Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

映画『つるしびな』一般公開から2度目の日曜日を迎えた昨日、

シネマ・リオーネ古川には非常にたくさんのお客様が訪れてくれました!

 

午後の上映前、オラがこっそり周辺でチラシを配っておりましたところ、

「これから観に行くんですよ!」

「先週も観ましたが、今日また観に来ました!」

と、嬉しい反応が多数!!!!

 

13:40分の回は、

「閃雷と一緒に観に行こう!」という企画もあり、

ほぼ満席状態となりました!

 

そして、この回には何と!

松元環季ちゃんも駆けつけてくれました!

 

「こんなにたくさんのお客様が来てくれたんだから、お礼だけでも」

ということで、

緊急舞台挨拶!

閃雷、そして環季ちゃん!そしてオラ。

 

偶然にも、いや奇跡的に、

「つるしびな」の主題曲を演奏する閃雷と、

エンディングテーマを歌う環季ちゃんが結集!

本当にたまたま重なったンですよ!!

 

上映後には、

閃雷のみんながこっそり準備してくれていたシークレットライブ決行!!!

リオーネに、閃雷の熱い鼓動が響きます!!!

そして。。。。。

ぬぁわんと!

環季ちゃんが歌ったぁあああ!!!!!

 

寒さを吹き飛ばす、

環季ちゃんの暖かな歌声!

閃雷の熱い響き!

 

会場は熱気に包まれ、アンコールまで声がかかりました!

 

ありがとう、閃雷!

ありがとう、環季ちゃん!

ありがとう、観に来てくれた皆さん!

この日もまた、

映画監督・大和優雅にとって忘れられない1日となりました!

 

映画『つるしびな』、

シネマ・リオーネ古川での上映は25日(金)までとなっております!

 

正直に言いますが、

今後、いつ上映できるか決まっておりません。

是非この機会に、映画館で御覧下さい!

 

2件のコメント

  • By ルー兄, 2011年11月23日 @ 9:55 PM

    本日1回目の上映に行きました。
    監督の舞台挨拶もあり、また期待以上の作品の出来に
    感動しました。
    終演後、監督に握手もしていただきとっても嬉しかったです。

    悲しい話題ばかりの東北ですが、互いに盛り上げていければと思います(^.^)

  • By yamato, 2011年12月22日 @ 12:01 AM

    ルー兄さん

    返信遅くなってスイマセン。
    ご来場本当にありがとうございました!

    東北を盛り上げていきましょう!

Other Links to this Post

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player