優奈ちゃんとバッタリ!


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 優奈ちゃんとバッタリ! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 優奈ちゃんとバッタリ! Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

美容院に行く途中、バッタリ稲村優奈ちゃんに遭遇!

うおおおおおお!何という偶然!

ビックリしたけど、とっても嬉しいラッキーでした!

ちょこっとお話しして、優奈ちゃんは芝居の稽古、オラは美容院へ。

 

ガッツリとブリーチして、ついに白い頭になりました。

 

夜は、高校時代の友人と17年ぶりに再会!

これまた楽しかったなぁ。

悪ガキだった3人も、そろって人の親。

大人にはなったけど、でも芯の部分は変わらないんだよな―。

いろいろと話していたら、

「お前は今でも、ケンカばっかりしてんだなー(笑)」

と褒めてもらいましたw

そして、

「応援してるから、映画頑張れよ!」

とも。

 

終電ギリギリで帰宅。

良い一日でした。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player