チャリティー上映会に対し、感謝状をいただきました!


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - チャリティー上映会に対し、感謝状をいただきました! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - チャリティー上映会に対し、感謝状をいただきました! Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

7/15(金)、

 

涌谷町建町記念式典に出席し、

 

その席で涌谷町から、

5月に行われた

映画『つるしびな』復興支援チャリティー上映会に対する感謝状をいただきました!

 

これはあくまで、

私個人がいただいたわけではなく、

 

「映画『つるしびな』復興支援チャリティー上映会」というイベントに対する感謝状ですから、

私は、全てのイベント参加者を代表して、受け取ってきたというわけです。

 

上の、私の汗だく写真ではちょっとわかりにくいので、

息子に手伝ってもらって、

感謝状のUPを!

肩書きは、「監督」ではなく、「代表」とさせていただきました。

 

今回の式典、

実は、空調設備の整った体育館が震災の影響で使用できず、

町民にとっては昔懐かしい古い体育館が会場だったので、

とにかく暑い暑い。。。。。。

私だけでなく、みんな汗だくで出席しておりましたw

 

でも、思い起こせば、この体育館。。。。。

私が生まれて初めて映画を観た場所だったのです。

 

30年以上前、、、

祖母に連れられて、床にゴザを敷いて観た映画。

タイトルは……『岸壁の母』……だったような。。。。

2、3歳の頃なので、記憶も曖昧ですが。

 

でも、そういう会場で、このような感謝状をいただくというのも、ちょっと運命のようなものを感じました。

 

あらためまして、チャリティー上映会に御参加下さった皆さまに御礼を申し上げたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

感謝状は、大事に預からせていただき、

何かのタイミングで皆さんにも見ていただければと思っております。

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player