ののちゃんプロジェクト、新たな展開へ!


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - ののちゃんプロジェクト、新たな展開へ! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - ののちゃんプロジェクト、新たな展開へ! Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

今日は、ののちゃんプロジェクト新展開へ、大きな一歩を歩み始めた重要な日でありました。
 

 
ののちゃんの生みの親である、稲村優奈ちゃんを中心に、
ガッツリと、、、、
ジックリと、、、、
楽しい楽しいお仕事をしてきました!!!

 
 
しかし、寒かったなぁ。。。。
  

  
「大和組はなぜかいつも寒い!!!」
  

 
  
でもね、
寒いくらいでないと、、
熱すぎてオラの頭から湯気出ちゃうからね(笑)。
  

  
優奈ちゃん、この日のために完徹で作業してきてくれました。。。。

  
  
 
感謝。。。。。。でも、絶対風邪ひいたりしないでね。。。。。
 
        

  
早くみんなにお知らせしたいなぁ。

 
このスケッチブックから溢れ出すファンタジー!!!
 
乞うご期待!!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player