次男坊1歳の誕生日でした!


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 次男坊1歳の誕生日でした! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 次男坊1歳の誕生日でした! Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

「新年会の画像がない!」と泣いていたら、
スチール&宣伝広告の高梨さんが送ってくれました!

高梨さん、ありがとう!!!  
  
  

さて、1/17日は、ウチの次男坊、立虎(りつこ)の誕生日でした!
 

ちょうど1年前、
東京で『つるしびな』新年会が行われていた深夜に陣痛が始まり、
その朝に生まれたのでした。

  
  
1/17日は、阪神大震災の日でありますし、
その日、立虎が生まれた福井県では元阪神(巨人)の名投手・小林繁氏がお亡くなりになり、
しかも昨年は寅年ということもあり、、、、
   
   

  
   
名付けた名前が、

   
   

『立虎』

    
    

  
  
漢字は勇ましいけれど、、、、
読みは
   
    

『りつこ』

   
   
 

 
  
この謎は、映画『つるしびな』を観て解き明かして下さい(どっかの大監督みたいな言い草www)
  

  
その立虎、

1歳の誕生日に保育園デビューをし、
はじめて母親と長時間離れ、
発熱してしまったのです。。。。。  
  
  

誕生日パーティーを予定していたお店はキャンセルし、
自宅でケーキ。。。。。。

   
   

  
  
いつでもマイペースな兄貴と、
ちょっとフテ腐れ気味な我が家のスタンディング・タイガー!

   
   
強くなれ!強くなれ!

2件のコメント

  • By ys78ky_, 2011年1月23日 @ 1:31 AM

    こんばんは!今頃はご実家でしょうか?
    子育て奮闘記のツイート楽しいです。無事に到着した事と思いますが(笑)
    本当にかわいいお子様達ですね(^^)
    わが子達の小さい頃を思い出します。
    良きパパぶりを充分に発揮して、お仕事に子育てに頑張って下さい。
    つるしびなの公開を楽しみにしています。

  • By yamato, 2011年1月24日 @ 7:47 AM

    ys78ky_さん
    コメントありがとうございます!励みになります!決して「良いパパ」というわけではないのですが……。
    「つるしびな」公開待ってて下さい!よろしくお願いいたします!

Other Links to this Post

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player