『つるしびな』新年会!!


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 『つるしびな』新年会!! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 『つるしびな』新年会!! Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

今年もやりました!大和組新年会!!
  
  

 
ちょっと照れるです。。。。自分で『大和組』って言うの。。。
  
  
でも、みんながそう呼んでくれること、
「集まりたい!」って言ってくれること、
非常に嬉しいのです!!!
   
   

で、新年会!
 
最初に謝っておきます!
 
オラ、生まれて初めて飲み会の幹事をやりまして、
かつ、
一次会は、
嫁さんや息子らも参加したので、
バタバタしちゃってて、写真を撮っていません。。。。。
   
   
   

   
   
新年会の模様は、
稲村優奈ちゃんや花村怜美ちゃんのブログで、確認して下さい(笑)。
    
    

 
   
バタバタしてるうちに、
あっという間に遅い時間になっちゃって、
もっともっと、いっぱいお話ししたかったなーー!!!
    
    
    

 
 
そんな中で、少ない時間ではありますが、
青木勇二さんとはお芝居のお話しができましたし、
優奈ちゃんとは『ののちゃんプロジェクト』のお話もできました。
村井美樹ちゃんとは、『つるしびな』ノベルティーのお話なんかも。。。。

  

  
そして、今回の一番の収穫は、
怜美ちゃんの持つ、素の魅力(?)を発見したことでしょうか???

これについては、時間をかけてゆっくり研究したいと思います(笑)。

  
    
   

たまにはハメを外したい監督は、
最後まで残ってくれた皆さんと、朝までコースを満喫!

寒い夜でしたが、朝まで熱く語りました!

    
     
   

   

スタッフ・キャストの皆さん、
そして、
映画『つるしびな』を応援してくれる皆さん、
    
 
あらためまして、本年もよろしくお願いします!!!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player