青木勇二さん出演舞台『歓喜の歌』を観劇!


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 青木勇二さん出演舞台『歓喜の歌』を観劇! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 青木勇二さん出演舞台『歓喜の歌』を観劇! Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

27日の土曜日、
映画『つるしびな』のお父ちゃん、及川勇雄役の青木勇二さん出演舞台、

『歓喜の歌』を観劇してきました!
 
6つの家族が織りなすハートフルなホームコメディー!
笑いあり、涙あり、感動あり、、、、、、
オムニバス形式で、それぞれに骨太なテーマがあって、、、、、

非常に楽しい作品でした!

皆さんにぜひオススメしたい作品です!
 
 
観劇後、一緒に観に行った『つるしびな』メンバーと青木さんを交えて飲み会?
(居酒屋に行ったのですが、この日のメンバーはオラを含めてお酒の飲めない人が多いため、飲み会というよりは食事会という感じでした)
 
いろんなお話をして、非常に楽しい夜でした!!!
 
そこでいろいろ、稲村優奈ちゃん、花村怜美ちゃんにブログのアドバイスをいただきました!
お二人から教えていただいたコツ!

「とにかくマメに写真を撮る!」

オラはいっつも写真を撮るのを忘れてしまうので、ブログも写真が少ないのです……。
 
この日は、ちゃんと青木さんと記念撮影!

何かオラの表情がイマイチだなぁ。。。。。
今度は写真写りのコツを聞いてこよう(笑)。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player