大和魂Ⅲ 出演者紹介~花村怜美~


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 大和魂Ⅲ 出演者紹介~花村怜美~ この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 大和魂Ⅲ 出演者紹介~花村怜美~ Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

大和魂Ⅲのキャスト紹介、

最後は、花村怜美。

 

 

今の段階で、

私は彼女の何を語るべきか、

あるいは、

何を語るべきでないのか、

その判断すら出来ないでいる。。。。

 

そういう迷いを引き起こす存在こそが、

花村怜美という役者なのである!

 

 

彼女は常に、

ミステリアスで不安定で、あるいは不可解なオーラに包まれている。

そしてそのオーラは、彼女を取り巻く環境に、

光と影を同時にもたらしてきたように思う。

 

 

私は昨年のある時期、

自分への課題として、

次のことを明確に意識した。

 

 

【花村怜美というパンドラの箱を開ける!】

 

 

彼女の底知れぬ才能、

表に出せないでいるマグマ、

いつの間にか作られてしまったアンタッチャブルな領域、

それらと、

ガッツリドップリ向き合うぞという、

勝手な宣言である。

 

 

 

彼女自身がイヤだと思えば終わる話。

しかし、

パンドラの箱は開いた!

 

 

 

大和電劇隊に、花村怜美という看板女優が誕生した。

 

 

 

「花村怜美、大女優への道」

 

 

その一歩としての

「花村怜美の覚醒」

それが大和電劇隊の至上命令となったのだ。

 

 

彼女との作品作りは、

ときに、

プライドが砕け散るくらい無防備な状態で、

ときに、

ドン引きするほど純粋な思い込みで、

ときに、

明確な言葉にはできない自信と感覚で、

 

徹底的に攻め続け、

守ることを避け、

常に全力で戦ってきた。

 

 

 

今回の『私の中のアクトレス』

 

花村怜美という女優が、さらに覚醒していくプロセスをぜひご覧ください!

 

 

写真は今回から使用した稽古場、東中野バニラスタジオでの一枚。

共演者の山根愛未との貴重な2ショット。

何かエロいけど、別に裸で稽古しているわけではありません(笑)

2013-08-16 13.33.39

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player