大和魂Ⅲ 出演者紹介~有川知江~


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 大和魂Ⅲ 出演者紹介~有川知江~ この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 大和魂Ⅲ 出演者紹介~有川知江~ Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

初めて有川知江さんの芝居を観たとき、

気の強そうな演技の隙間に、独特のフラというか、

何ともいえない不思議な空気を感じた。

 

『いつもは気の強い、ガミガミうるさいオバサン役が多いんです』

と自己紹介した彼女は、

その言葉に反したおっとり系天然型の女性であった。

 

昨年の大和魂Ⅱ『ロケット』という作品では、そのキャラクターを生かした役を演じてもらった。

やはりその不思議な空気感は大変好評だった。

 

 

公演終了後、有川さんから面白い提案があった。

 

『私、大平君と顔の雰囲気が似てるって言われるんです。

機会があれば親子役なんてどうでしょう?』

 

 

 

半分冗談のような提案であったが、私はすぐに構想を練った。

 

あっという間に3つのストーリーを思いついた。

 

そのうちのひとつが今回の演目、

 

 

『彼氏のママ』

 

 

 

これまで、夏場の公演は遠慮してきたという有川さんを口説き落としてのキャスティング!

稽古場で【ちえたん】と呼ばれている彼女の名演、ぜひご覧ください!

 

『大和魂Ⅲ~マザー&アクター~』8/23~25日、新中野ワニズホールです!

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player