大和ワニズムⅢ~3~ いよいよ始まります!


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 大和ワニズムⅢ~3~ いよいよ始まります! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 大和ワニズムⅢ~3~ いよいよ始まります! Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

ついに前日となりました!

 

大和ワニズムⅢ~3~

 

過去のワニズムと比べると3作品の関係性が強く、

「3作品それぞれでも楽しめるし、全て見るとさらに別角度から楽しめる」

という点で、大和魂シリーズに近い作り方になっております。

 

ここで多くは語りません。。。語れません。

オラの思いの全ては、作品の込めております。

 

正直なところ「こんなことしちゃっていいのかな?」とビビることもありました。

 

しかし、素晴らしいキャスト陣と稽古を重ね、今は自信を持って本番前日を迎えております。

 

我ながら「スゴイことやるなぁ」と感心します(笑)

 

皆さん、ぜひ観に来て下さい!

 

再演・再現のできない大勝負、ぜひ見届けていただきたい!

ワニズホールで待っています!

 

 

大和電劇隊 大和優雅

2件のコメント

  • By さえ, 2013年4月1日 @ 10:24 PM

    全6公演、おつかれさまでした。
    どの作品も、素晴らしかったです。

    震災から向こう、感じていた多くの違和感や、わだかまり。
    それが作品中に提示されていて、自分の中で噛み締めながら、色々な事を思いながら、観劇していました。
    こうして提示していただいたこと、とても大事な問いかけだと思いました。

    どの瞬間も、キャストの皆さんの熱気が伝わってきて、お芝居の良さを、改めて体感しました。

    まだまだ大和作品初心者なのですが…、また次回作も是非拝見したいと思います!
    本当に素敵な作品をありがとうございました(^^)

  • By yamato, 2013年4月4日 @ 8:19 AM

    さえさん

    ご来場本当にありがとうございました。
    そして、励ましのお手紙、本当にありがとうございます!電劇隊メンバーで読ませていただきました。

    「大和作品初心者」だなんてとんでもないですよ。
    私自身、まだまだこれからですから!
    これからもご期待下さい!そして、応援よろしくお願いいたします!

Other Links to this Post

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player