稲村優奈さん出演、『夏唄日記』観劇!


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 稲村優奈さん出演、『夏唄日記』観劇! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 稲村優奈さん出演、『夏唄日記』観劇! Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

稲村優奈さん出演の舞台『夏唄日記』を観劇してきました!

しかも昨日、一昨日と、2日間連続で!!(2日目は別件も絡んでいたので、純粋な観劇ではありませんでしたが…)

 

優奈ちゃんは、性格のキツイ遊女・しずく役。

これが、素敵な役なんですよ。。。。寂しさを必死で強がってみせるけなげさが、観客の心を打ちます。

 

物語の内容にも感動したのですが、舞台に臨むキャスト・スタッフの皆さんの一生懸命な姿勢に、さらに感動いたしました!

特に、原作者であり座長である小野寺仁子さんの熱意には、ジャンルは違えど、作品作りの同志として深く深く感激いたしました!

 

さらにさらに!

会場に飾られていた、優奈ちゃん宛の花の中に、ファンの皆さんからのお花を発見!

「ファン一同」というのが、素晴らしいなぁと、またまた感激!

優奈ちゃんも「嬉しくて嬉しくて……。この花にすごく励まされているんです」と言っておりました。

 

今までに見たことのない、優奈ちゃんの新たな魅力が見られる舞台『夏唄日記』。

『つるしびな』を待ちきれない皆さんも、ぜひぜひご観劇ください。

舞台『夏唄日記』は、8/1(日)が東京公演最終日、8/14~15は広島公演。

詳しくは↓↓↓

http://dnproduce.net/

 

 

オラのくだらなすぎる最新つぶやきは↓↓↓

http://twitter.com/yamatoyuya

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player