観劇週間!


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 観劇週間! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 観劇週間! Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

先週は、仲良しのみんなの出演舞台が重なり、観劇週間に!

 

まずは、

原田果奈ちゃんが出演する『ネグリジェと十字架』。

「昭和」をテーマにした作品だけあって、古き良き日本の情を描いた作品。

こういう作品、オラの好みです!

果奈ちゃん頑張ってました!!!

力が入り過ぎちゃうという悪い癖も出ず、伸び伸び演じておりました。

 

翌日は、

鈴木マコトさん出演の『ウエディングプランナー物語』。

なんとマコトさん、老け役で「花嫁の父」を演じておりました!

オラはすっかり、ウエディングプランナーを演じるものだと思い込んでいたので、

途中まで、「いつマコトさん出てくるんだろ?」と思っておりました(笑)。

マコトさん、やっぱり雰囲気のいい役者ですね-。

 

さらに翌日は、

おなじみの新中野ワニズホールで、

いつもお世話になっている佐藤真司さん演出の「ThreeOut Shinji」を。

これは、佐藤さんのことが大好きなウチの長男と一緒に!

3本立ての2作品目は、

役者・中山雄介の脚本ということもあって興味津々。

雄介の感性が出た、良い作品でした!

3本目には、前回のワニズムに出演したイシワケトモユキ出演のコント作品!

これにはオラも長男も大喜び!

ウチ帰ってからも「マッシュマンごっこ」して遊んでいます。

とにかく非常に楽しい3本立てでした!!

 

 

そんなこんなで、みんな頑張っているなーと大きな刺激になりました!

 

現在オラは、

次の芝居の台本を執筆中。。。。いや、まだ執筆ではなく、構想迷走中というところでしょうか。。。。

 

一番苦しいところであります。。。。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player