仙台上映スタート!


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 仙台上映スタート! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 仙台上映スタート! Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

5/12日から、いよいよ

桜井薬局セントラルホールでの上映がスタートしました!

 

公開初日となった12日(土)は、舞台挨拶を行いました。

遠藤支配人が直々に司会をして下さり、

右から、編曲の塩田幸治くん、稲村優奈ちゃん、花村怜美ちゃん、そしてオラが、

舞台に上がって御挨拶させていただきました!

 

上映後には、JAみどりの様のご厚意による仙台小ネギプレゼント!

この日は、撮影時から大変お世話になった

小ネギ部会長の上野さんが来て下さいました!

 

そして、2回目の上映には、

オラの出身高校、石巻高校の大先輩である、

コラムニストの木村和久さんが、取材のためにたまたま宮城に来ていたということで

観に来て下さいました!

お会いするのは初めてでしたが、ずっとずっと憧れていた大先輩。

でも、木村先輩の映画評はかなり辛口の印象があったのでドキドキでしたが、、、、

先輩からは、

「実に良い!」

とお褒めの言葉が!

 

うおおおおおおおおおお!感激!!!!!!!!

 

 

公開前日から縦横無尽の大活躍でPR活動をしてくれた

細井大将、ジョニーさん、みぞひげさん、高梨さん、

特番で電話参加してくれた青木勇二さん、松元環季ちゃん、

応援メールをくれた村井美樹ちゃん、

あいかわらずの雰囲気を作ってくれた片山享くん、

お忙しい中、八木山動物園でのPRを一緒に頑張って下さった遠藤園長、

とにかくいろんなところでフォローしてくれた同級生のみんな、

本当にありがとうございました!

 

最後になりましたが、

映画『つるしびな』を観に劇場に来て下さった皆さま、

本当に本当にありがとうございました!

 

公開は25日まで続きます!

一人でも多くの方に映画を観ていただけるよう頑張りますので、

これからもよろしくおねがいいたします!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player