5/12日(土)は初日舞台挨拶があります!


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 5/12日(土)は初日舞台挨拶があります! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 5/12日(土)は初日舞台挨拶があります! Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

いよいよ来週に迫った、

映画『つるしびな』の仙台上映!

 

公開初日となる5/12日(土)

桜井薬局セントラルホールにおいて、

初日舞台挨拶を行います!!

 

登壇するのは、

稲村優奈ちゃん!

花村怜美ちゃん!

ついでに、

オラです。。。

 

「sorachoco再結成!」というわけではありませんが、、、、

仙台での上映初日に、二人が応援に来てくれてとっても幸せッス!

 

そして何と!

今回は、舞台挨拶の他に、

映画パンフレット購入の方を対象にサイン会を行います!!!

 

おおおおお!

 

皆さん、ぜひぜひ映画館でお会いしましょう!

 

桜井薬局セントラルホールは、本当に素敵な映画館です!

壁には、この劇場を訪れた映画人のサインが!!

おやっ??

そうです!

すでにオラのサインも!(笑)

 

念のために言っておきますが、

勝手に書いたわけではありませんよ(笑)

 

5/12日にはここに、

優奈ちゃんと怜美ちゃんのサインも加わることになりますね!

 

もう一度言わせていただきます!

皆さん、映画館でお会いしましょう!!!

2件のコメント

  • By 石井宏之, 2012年5月12日 @ 7:19 PM

    今日見てきましたよ。1時のやつ。映画見ながら挿入されてる音楽いいなーと思ってたら、まさか学生さんが作ってたなんて!映像も綺麗でしたね。つるし雛なんかは子供が喜びそうな可愛らしさと、幻想的なものが入り混じっていて魅力的でした。映画見終わった後さっそく涌谷にいきました。ノノダケヤマのお寺と夫婦杉見てきましたけど、あたり暗くなってることもあってちょっと不気味でしたけど、まさかあんなところに天台密教があるなんて知りませんでした。涌谷には何か惹かれるものがありますね。砂金の取れた場所とか。今度ゆっくり回ろうと思います。今作よりもさらにパワーアップしたものを次回作に期待してます。

  • By yamato, 2012年5月14日 @ 6:15 PM

    石井さん、コメント&ご来場ありがとうございます!ぜひぜひ今度は明るいときに涌谷町に来て下さい!晴れていると眺めも良くて気分が爽快になります!次回作も頑張ります1今後ともよろしくお願いいたします!

Other Links to this Post

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player