つぶやきはじめました


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - つぶやきはじめました この記事をクリップ!Livedoorクリップ - つぶやきはじめました Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

あらためて言うまでもありませんが、本当に暑いっす。

連日連夜、エアコンフル稼働!

ウチの電気代、どんなことになるのかとても不安です。。。。。。。

 

さて、このところ研究も兼ねて始めたツイッターにハマっております。

「ハマっている」とは言うものの、実はよくわかっていないのですが、とにかく毎日毎日、思いついたことや出来事を呟いております。

 

ツイッターをやって気づいたこと。

その1  オラは人に言えないようなことをしょっちゅう考えているのだな―

呟こうと思っても、「こんなこと呟いたら怒られちゃう」と思って、やめることがたくさんあります(このブログを書くときにも、よくあることですが……)。

オラは子供の頃から口が悪いことには定評がありましたから、いずれボロが出ちゃうかもしれませんw

 

ツイッターをやって気づいたこと。

その2  呟きまくると、ブログに書くことがなくなってしまう!あるいは、ブログを書く体力がなくなってしまう!

ブログもツイッターも頻繁に更新している人がいますが、尊敬しますw

 

 

その他……もう少しお友達が増えてくると、いろいろと便利なこともありそうですが、今はまだ試験中。。。。。。。。

いずれこのページとリンクさせるつもりですが、オラのつぶやきに興味のある方は、、、、、、、、、、探して下さいw

大和優雅

本名で検索できるはずです。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player