『凛』


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 『凛』 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 『凛』 Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

先週の話になりますが、

発売されたばかりのアレを買ってきました!!

アレっちゅうのは、

村井美樹 初写真集『凛』

 

 

実はオラ、写真集を購入するっちゅうのは初体験でありまして。。。。。

なんというか、その、かなり恥ずかしかったので、

息子の「テレビマガジン」と「ベビーブック」の間にはさんでレジに持っていきました(笑)

中学生かよ!

 

 

美樹ちゃんの透明感あふれる美しさ、芯の強さなどが表現された、

まさに『凛』というタイトルにふさわしい写真集であると感じました。

 

オラは監督として、

女優・村井美樹の表情や仕草などの研究を兼ねてこの写真集を見ているという建前があるのですが、、、、

大胆カットもあってビックリたまげたり。。。。

 

というわけで、仕事の合間にコッソリ見ています(笑)

 

美樹ちゃん、今度会ったらサインしてね!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player