いよいよ「大和魂」今週です!


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - いよいよ「大和魂」今週です! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - いよいよ「大和魂」今週です! Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

「大和魂vol.1~Shibahama~」

いよいよ公演が今週に迫りました!

 

残席わずかの回もありますので、ご予約はお早めに!

ワニズホールhttp://wanizhall.net/

 

稽古は順調に進んでおりますが、

欲張りなオラは、

「もっと!もっと!」

と、役者をイジメ倒しておりますw

 

 

今回は、今まであまり触れてこなかった初コメディー

『彼女のパパ』

について、ちょっとだけ。。。。

 

ベールに包まれた新作、

オラの初コメディ―としかお知らせしていませんでしたが、

これ、スゴイですよ!

 

ワニズホールの小さなステージを、今までになかったような使い方をします!

役者もしかり(笑)

ムフフフフフ。。。。。。。。

 

これは、、、、

『大和魂』における、隠し球、変化球、くせ者、飛び道具、、、、、、

この作品があるから、今回の3本立てが成立するという、大事な大事な役割を背負いつつ

オラ自身、めちゃくちゃ笑いながら稽古しています。

 

脚本を書いているときから、

「これを牟田さんと大平で演ったら楽しいだろうな」

という手応えはあったのですが、

稽古し始めたら、オラの想像以上。。。。。。

 

もう15年の付き合いになる役者・牟田浩二ってこんな芝居をするのかと、ビックリ驚かされておりますし、

役者・大平隆行はこんなハジケ方をするのかと、ワクワクさせられてもおります。

 

これまでの牟田ファン、大平ファン、そして大和作品ファンの方の想像を大きく裏切る(笑)ものになります!

 

ぜひご期待下さい!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player