ニコ生に出演しました!


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - ニコ生に出演しました! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - ニコ生に出演しました! Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

12月16~18日に行われる「大和魂VOL.1~Shibahama~」

 

現在、ガンガン稽古しております!

 

先日は、「つるしびな」の告知でもお世話になったジョニーさん・みぞひげさんが出演しているニコニコ動画の生番組『絶対顎髭領域』に、

稲村優奈ちゃん、花村怜美ちゃんと一緒にゲスト出演してきました!

視聴の方からのメールや、パーソナリティーの皆さんからの質問で、

「お二人から観た大和監督とは?」

「大和監督の演出とは?」

のような、

普段は恥ずかしくて聞けないような話を聞かせていただき、大変貴重な経験になりました。

 

仲良しの皆さんと一緒だったので、本当に楽しく時間が過ぎました!

 

sorachocoのお二人、

「絶対顎髭領域」関係者の皆さま、

本当にありがとうございました!

 

さて、芝居の稽古も頑張っております!

 

今のところ不安点はほとんどなく、

とにかくガンガン稽古して、

「どれだけすごい作品になるんだろう?」

と、ワクワクしています!

 

チケット予約はワニズホールHPhttp://wanizhall.net/

あるいは、私のブログやツイッターにコメントいただければ予約承ります!

 

料金は2000円。

絶対に2000円以上の価値はあると思います!

 

年末の慌ただしい時期ですが、

ぜひ

魂を暖めに新中野ワニズホールへ!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player