黒石ひとみ先生の事務所に遊びに行ってきました!


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 黒石ひとみ先生の事務所に遊びに行ってきました! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 黒石ひとみ先生の事務所に遊びに行ってきました! Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

土曜日、

仲良くさせていただいている

作曲家の黒石ひとみ先生の事務所に遊びに行って来ました!

 

実は私は今、とある脚本を書いているのですが、

その作品のテイストと、

黒石先生の曲のイメージが非常に近いということで、

その曲が収録されたCDを求めて、

金曜日にCDショップを巡ってきました。。。。。

 

しかし、そのCDがない!

 

よくよく調べてみると、

そのCDはAmazonなどの限られた流通経路でしか入手できないことが判明!

(気づくの遅いよっ、俺。。。。)

 

私、性格上、欲しいとなったら今すぐ欲しいタイプなので、

黒石先生の事務所の方に相談し、

翌日、直接買いに行くことにしたのでした(笑)。

 

そしたら黒石先生、

お忙しい合間を縫って時間を作って下さり、

しばらく楽しいお話しをさせていただきました。

 

音楽と映画、

ジャンルの違いはありますが、

「モノを作り出す・生み出す」ことの素晴らしさ、厳しさ、苦しさ、そして楽しさについて、

貴重なお話しをうかがうことができました。

 

私なんぞがナマイキではありますが、

黒石先生とお会いしてお話しするたび、

物事の考え方や捉え方が非常に似ていてビックリしてしまいます。

そして、

黒石先生と共感することが多いというのは、

僕としてはそれがとても嬉しいことなのです。

 

さて、そのCD

先月にNHK―BSで放送された『海のトワイライトゾーン』のサントラ盤です。

サインしてもらっちゃったうえに、

プレゼントしてもらっちゃった!

 

今はこのCDをガンガン聞きながら、

新しい脚本を書いております。

 

本当に素敵なCDですので、皆さんにもオススメです!

 

巷間のCDショップでは取り扱いがないようなのでご注意を!

Amazonや、以下のサイトで購入できるそうです。

http://www.utsukushinosato.jp/NHK_Twilight_2.html

 

最後になりましたが、

黒石先生ありがとうございました!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player