舞台を観てきました!


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 舞台を観てきました! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 舞台を観てきました! Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

多忙と体調不良のため、更新しておりませんでした。

 

 

次男坊が肺炎になってしまい、ずっと高熱。。。

ようやく徐々に回復してきました。

 

 

さて、そんなこんなですが、

昨日、

『ドラゴンズヘブン

~無垢なる子らのために~』

という舞台を観てきました!

 

 

この舞台には、

 

稲村優奈ちゃん、花村怜美ちゃん、大平隆行くんが出演しているので、

 

嫁を質に入れてでも観に行きたかったわけです。。。

 

 

大好きな、sorachoco姉さんとダイラ兄さんを前に、なぜかチョー恥ずかしがっている長男ヲーラ。

 

 

ドラヘブの皆さんとの記念撮影、、、、、、

ヲーラ、ついに後頭部のみ。。。。。。

 

 

撮影:ヤマトヲウラ

御一緒したデザイナー高梨さんのカメラを借りて、大好きなダイラ兄さんをパチリ!

しかし、ダイラ兄さんとの呼吸が合わず、指が忍者wwww

 

 

息子よ!タイミングに厳しい監督は、役者に嫌われるんだぜ。。。。

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player