関係者試写会!


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 関係者試写会! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 関係者試写会! Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

昨日は都内某所で、『つるしびな』関係者試写会が行われました。

涌谷町上映会を3日間経験した後なので、それほど緊張しないだろうと思いきや。。。。。。。

関係者試写ということで、、、、一般のお客さんとはまた違う目で見られるわけですからね。。。。。。。

そりゃあ、やはり緊張しますよ。

昨年の11月、スタッフ・キャスト顔合わせの際、僕は次のようにあいさつしました。

「僕は無名の新人監督ですが、自信を持ってここに立っています。みなさんの協力があれば素晴らしい作品を作れる、という自信です。撮影中、僕の指示や言動に不安を覚えたり、腹を立てたりすることがあるかもしれません。でも……作品が完成するまで、我慢してついてきて下さい。僕への批判は、完成した作品を見るまで我慢して下さい!」

そして、その審判の日が、昨日だったわけです。。。。。。。。

結果……いやぁホッとしました。

関係者の方々にはおおむね満足していただけたようで、少なくとも昨日の所は厳しいダメ出しはありませんでした。

試写会の後は、久々に会うみんなと乾杯!

バタバタしちゃって、誰と何を話したのか、よく覚えていません。。。。。。。

ここまで来られたのは助けてくれたみなさんのおかげです。

とにかくみんなに感謝感謝!

さあ!早く一般公開できるように頑張るぞ!

PS:試写会のため、汗だくになって準備してくれた東さん、ありがとうございました。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player