sorachocoのお二人がTwitter始めました!


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - sorachocoのお二人がTwitter始めました! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - sorachocoのお二人がTwitter始めました! Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

 
 
sorachoco(稲村優奈・花村怜美)のお二人がついに、Twitterを始めたとの情報が入りました!
 
 

早速、オラもお二人をフォローさせていただきました!!
 
たぶん本物。。。。いやいや、絶対に本人です!
 
 

いったいどんなつぶやきが展開されるのか、楽しみですね!
 
 
 
というわけで、、、、
タイトル以上の情報はないのですが w。。。。。。。。
 
 
 
 
お二人のアカウントをここで晒すわけにもいかないので、
 
 
オラのTwitter画面から探せば簡単ですよ!!!!!!(と、誘導してみるw)。
 
 

お二人をフォローするついでに、
オラもフォローしていただければ幸いですw
 
 
大したことはつぶやきませんが。。。
 
 
たまにブチギレて、めちゃくちゃに毒を吐くときもあります。。。。。
   
オラツイッターはこちら! 
 
 
 

引き続き、sorachocoバスツアーも募集中です!
 
 
皆さんとお会いできる日を楽しみにしておりますよ!
 
 
バスツアーでは、秘密裏に(?)進められている「元気もりもり大作戦」の発表があるかも???
 
 
お楽しみに!
 
sorachocoバスツアー開催についてはこちら!
 
 
以上。。。。。。
 
絵もない、、、、、
花もない、、、、、
 
そんなブログでした w

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player