海に行きました!


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 海に行きました! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 海に行きました! Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

忙しい忙しい。。。。。。と言って全く家族サービスのなかった我が家の夏。

東北では夏休み最後の日曜だった昨日、友達と一緒に、家族みんなで海に行きました。

地元宮城の野蒜(のびる)海岸。

子供の頃から、海が好きでも嫌いでもなかったオラですが……今でも、好きでも嫌いでもありません(笑)。

 

この日も、

泳ぐわけでもなく、バーベキューをするでもなく、ただ海を眺めるだけ。。。。。。

良い気分転換にはなりました。

なにより、息子たちと嫁さんが喜んでいたので良かったかな、と。

 

さらに、この日付き合ってくれた友達は、

「なぜお前の家族サービスに、おれが付き合わされるんだ?」

と、大喜びしておりました(笑)。

 

写真はその友達『ミスター・カトー』とウチの長男。

なんか笑える写真ですね。。。。。。ありがとうカトーくん!

以上、映画『つるしびな』とは全く関係のない報告でした!

 

 

フォロワーが増えない割には『いつも見てますよ~』とニヤッとされてしまっているオラツイッターはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓

http://twitter.com/yamatoyuya

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player