片山享トークショーのお知らせ


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 片山享トークショーのお知らせ この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 片山享トークショーのお知らせ Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

昨日、ベテラン俳優・睦五朗さんにお招きいただきまして、片山享君、岩男和子さんとともに食事会に参加してきました。

 

以前、取材で接した睦氏の演技指導法に深く感銘を受け、また睦氏の人間性に強く惹かれ、それ以来、嬉しいことに親しくさせていただいております。

睦さんには、『つるしびな』の今後の展開について、いろいろとアドバイスいただきました。

しかも、大変美味しい食事をご馳走になりながら……。

睦さん、ありがとうございました。

 

さて、昨日も一緒だった片山享君が、9月5日に、地元福井でトークショーを行うそうです。

実はこの情報、本人からの報告ではなく、ウチの嫁さんからのタレコミで判明した次第で……。

ウチの嫁さんも、片山君と同じく、福井出身。

現在帰省中で、昨日の福井新聞を眺めていたら、なんと写真付きでデカデカと、

『片山享トークショー開催!』

の記事が掲載されていたそうな。

 

片山本人は、

「あの……縁あって、そういうお仕事をいただいて……その……隠していたわけではないのですが……もし万が一、大和さんがその日に福井にいたり何かすると、その……来ていただいちゃったりすると、とても緊張してトークショーなのにトークができなくなっちゃうというか……」

 

要するに、オラには来て欲しくないそうですが、、、、、(怒笑)

 

しゃべり達者な片山君のことですから、会場ドッカンドッカンと沸かせるような、最高のトークショーが期待できるでしょう!

きっと『つるしびな』の撮影秘話なんかも、たくさん聞ける。。。。。。。。よね?片山!?

 

片山享トークショー  ↓↓↓
日時:9月5日(日) 14時30分~16時(開場14時)
会場:鯖江シティーホテル 2F プライトン
料金:前売り1500円/当日2000円

・チケット購入方法
ヴォイスタレントプロダクション:090-8701-0358

 

 

『片山享トークショー』に乱入しちゃうかどうかも注目のオラツイッターはこちら

↓↓↓

http://twitter.com/yamatoyuya

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player