ワニズムⅢ、そしてこれから


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - ワニズムⅢ、そしてこれから この記事をクリップ!Livedoorクリップ - ワニズムⅢ、そしてこれから Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

すっかり時間が経ってしまいましたが、

大和ワニズムⅢ~3~

無事、公演終了いたしました。

 

ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

今回公演、今まで以上に反響が大きく、

また、それだけの気持ちと労力をぶっ込んだ公演だったため、

公演終了後はしばらくダウンしておりました。

 

我なら、よくもまあ、あれだけのことをやったもんだと思いつつ、

さらに前に進まなければならないなぁと、

ワクワクするような、

ドキドキするような、

心地いい痛みのプレッシャーを感じております。

 

オラは、

形として残らない、残さないのが演劇の美徳だと考えております。

舞台裏の写真や詳しいエピソードなどは、

各キャストのブログなどでご覧ください。

 

 

オラからは、ほんの一言ずつ。

 

鹿野浩明、その情熱が大きな挑戦を与えてくれました。

上田翼、その素直さが新たな力を与えてくれました。

 

大谷美貴、その優しさが揺るがぬ自信を与えてくれました。

庄子裕衣、その明るさが笑顔と輝きを与えてくれました。

 

大平隆行、その努力が納得と完成を与えてくれました。

花村怜美、その才能が魅力と可能性を与えてくれました。

 

Thank you  kids   Thank you  boys  and  girls

Thank you  大和電劇隊

Thank you  大和ワニズムⅢ

 

大和電劇隊、これからも突き進みます!

 

これからの展開については、

4/17(水)23時~

ニコニコ生放送『絶対顎髭領域』

http://live.nicovideo.jp/gate/lv132823816

に生出演して、ちょっとだけお話しする予定です!

 

ぜひご覧ください!

2件のコメント

  • By カリン, 2013年4月16日 @ 8:45 PM

    本当におつかれさまでした。
    監督の舞台は厳しさに目を背けない強さの中に暖かさもあって 毎回 胸の奥を ギュッ と掴まれたような思いと 眩しくも柔らかい光をみているような気持ちを同時に感じて

    観た後も しばらくは まるで舞台を観たばりのような気持ちの日々を過ごします。

    観るたびに いつも素敵な作品との出逢いを ありがとうございます♪♪

    今後も お体に気をつけて ください♪

    次に監督の作品に触れ合える機会を楽しみにしてます♪♪

  • By yamato, 2013年4月17日 @ 10:03 AM

    カリンさん

    コメントありがとうございます!
    とても励まされます!!
    僕の作品作りのスタイルは、作り手としてもかなりキツイやり方なので、
    出演する役者も相当しんどいと思います。
    そうやってできあがったものが、皆さんの心に少しでも響いてくれたら嬉しいなと、
    そう思っております。

    これからもいろんなことに挑戦していきます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

Other Links to this Post

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player