ふたりの桃子


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - ふたりの桃子 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - ふたりの桃子 Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

昨日は、

「東京地方大雪!」

という話だったので、決死の覚悟で観劇に向かいましたが、積もることなくひと安心。。。

 

稲村優奈ちゃん出演舞台『人狼 ザ・ライブプレイングシアター』を見てきました。

 

実は昨年の大和魂Ⅱ稽古時に、この「人狼」なるゲームのことは役者陣から聞いていて、

なんとなくルールは知っていたのですが、

実際に見るのは初めて。

最初はただただ、

「優奈ちゃん、最後まで生き残るといいなー」

と思って見ておりましたが、

だんだん、

「誰が人狼か、見抜いてやるべー!」

と熱くなって、いつのまにか引き込まれておりました(笑)。

 

結果、優奈ちゃんは最終盤まで生き残り、応援団としても大満足。

そして私の推理は、、、、

パーフェクトは逃したものの、人狼を含む準パーフェクト的中で、

記念品をいただけることになりました(^▽^)!!!

 

ここ最近、

『つるしびな』上映準備、新作台本、原稿仕事など……明らかにキャパオーバーで混乱気味のオラでしたが、

おかげさまで脳味噌リフレッシュできました。

ありがとう優奈ちゃん!

 

さあ、そして本日!

2月7日は!

映画『つるしびな』で、稲村優奈ちゃんとともにヒロイン桃子を演じた、

松元環季ちゃんのお誕生日です!

 

環季ちゃん、Happy Birthday!

 

23日からの『つるしびな』全国5カ所上映が決まったときも、

お祝いメールをくれた環季ちゃん。

いつもありがとねー!

素晴らしい1年になりますように祈っております!

 

 

というわけで、ステルスしない直球マーケット(笑)

優奈ちゃんと環季ちゃんがヒロインとしてみずみずしい演技を見せてくれている

映画『つるしびな』

少しずつ公開が近づいてまいりました!

 

2013年2月23日(土)~3月8日(金)

・中川コロナシネマワールド(愛知県)

・小牧コロナシネマワールド(愛知県)

・安城コロナシネマワールド(愛知県)

・福井コロナシネマワールド(福井県)

 

2013年2月23日(土)~3月3日(日)

・ワーナー・マイカル・シネマズ新石巻(宮城県)

 

近日中に、舞台挨拶の情報を告知できると思います!

皆さん、劇場でお会いしましょう!

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player