観劇ラッシュ!


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 観劇ラッシュ! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 観劇ラッシュ! Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

というわけで、

昨年公演の話題作『ホワイトタイガース』初演時に、小田切役を演じた田崎悠人出演舞台へ!

 

悠人、キレキレの動きでダンスも一番目立ってました!

もうケガの影響はまったく感じないね!

 

ここで秘密のお話しをちょっとだけ。。。

実はですね、この田崎悠人、本来ならば昨年の夏から、

演劇好きなら誰でも知っている(演劇知らない人でもかなりの人が知っている)超大作に出演するはずだったのです。

ところがどっこい、本番約1カ月前、、、

自主稽古中に大ケガを負い、入院&手術ということになり、

その作品には出演できなくなってしまったのです。

そういうことで、

「オラ、夏に二人芝居やるんだけどさー、これも何かの運命だと思って出てみないか-?」

と声をかけたのです。

「台本は、君の足の回復具合に合わせて書くからさー」

てなことで、そこから『ホワイトタイガース』を生み出す地獄のような悶絶の日々が始まったのです。。。

だから、あの作品が生まれたのは悠人のおかげであり、運命的なものであるのです。

そしてその作品がきっかけで田崎悠人という役者を知ってくれた方々が、

この日、この劇場にも来てくださっていたのです!!!

 

もう感激ですよー!

ユウト芝居13.1.24

写真は、ワニズム2で一緒だった大平隆行、村瀬迪与、

そして偶然同じ回に観劇していたワニズホールでもおなじみの榎並夕起ちゃんと。

何か幸せ。。。。

 

そしてその翌日。。。

またしても大平隆行と榎並夕起ちゃんと一緒に観劇することに。

今度は、いつもの新中野ワニズホール!

長野恵美さん作演出公演「前向きネガティブ1」を。

 

長野さん作品、いいんですよこれが!

特に三本目「プリペイドラビット」、これはね、、、、素晴らしいですよ!

ワニズホール二人芝居の歴史に残る名作です。

他人の作品を褒めないオラが言うんだから間違いない(笑)。

 

長野さんの劇団milquetoast+は、大和電劇隊の素敵なライバルであり、

心強い同志なのです!!!!!

(と、勝手に思い込んで興奮しているのですw)

 

長さん、これからもよろしく!

 

さあ、オラも新作頑張るぞー!

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player