大和魂ⅡRocket&All 終了!


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 大和魂ⅡRocket&All 終了! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 大和魂ⅡRocket&All 終了! Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

11/18日の浦和からスタートした、大和魂ⅡRocket&All

25日の新中野ワニズホール公演をもって全日程を終了いたしました!

 

連日たくさんのお客様にご来場いただき、初の自主公演にして、

スタッフ・キャストに大入り袋を贈るほどの嬉しい事態となりました(笑)。

 

ご来場の皆さま、誠にありがとうございました!

 

今年のオラにできること、やるべきこと、全てやりました!

燃えました。

燃え尽きました。

 

今はただ、オラについてきてくれた大和電劇隊のメンバーと、

ご来場のお客様に対しての感謝の気持ちでいっぱいです。

 

オラにとって、ここはひとつのターニングポイントとなるでしょう。

 

何らかの、大きな時期が来ているようです。

それがどういうことなのか、イマイチ具体的には理解できていませんが、

おたまじゃくしがカエルになるように、、、

青虫が蝶になるように、、、

きっと、そういうことなのだろうと感じています。

 

具体的なことは、ゆっくりじっくり考えて、決めて、そして発表いたします。

 

進め!大和電劇隊!

戦え!大和電劇隊!

 

これからもよろしくお願いいたします!

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player