まちだ市民講座で、「つるしびな」が上映されます!


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - まちだ市民講座で、「つるしびな」が上映されます! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - まちだ市民講座で、「つるしびな」が上映されます! Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

2月になりました。

遅くなりましたが、今年も「つるしびな」ともどもよろしくお願いいたします。

 

さて、

まちだ中央公民館市民講座「東日本大震災を忘れない~今、わたしたちにできること~」

の第3回目の講座として2/24(金)、

映画「つるしびな」の上映と、

私も参加するパネルディスカッションの開催が決定しました。

 

「東北を舞台にした映画」というカテゴリーの数多くの作品の中から、

「つるしびな」を選出していただき、大変光栄です。

 

これは、町田市在住・在勤・在学中の方が受講資格となっている講座ですので、

残念ながら、それ以外の方には見ていただけないのですが。。。。。

 

都内で「つるしびな」上映の機会を得られたことと、

初めてのパネルディスカッション参加に、ワクワクドキドキしております。

 

町田市在住・在勤・在学中の方はぜひ、会場でお会いしましょう!

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player