映画「つるしびな」絶賛好評公開中です!


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 映画「つるしびな」絶賛好評公開中です! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 映画「つるしびな」絶賛好評公開中です! Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

シネマ・リオーネ古川での上映、6日が経過いたしました。

 

御覧になった方から、「感激した」「観に行って良かった」など、たくさんの温かいお言葉をいただき、本当に嬉しく思っております。

 

また本日、母親から嬉しい報告がありました。

 

母親が劇場へ行ったところ、

「つるしびなの映画を観たくて来ました」と、80歳代のお婆さん3人が連れ立って、初めて映画館に来てくれたそうです。

 

公開初日も、ご年配の方がたくさん来て下さり、

御丁寧に、涙ながらに私に感想を伝えてくれる方もいらっしゃいました。

 

いいなぁ、映画って。。。。

 

オラ、映画作って本当に良かったです。

 

20日日曜には、また宮城に戻り、できるだけ劇場に顔を出すつもりです。

 

「つるしびな」上映は25日まで。

 

 

東北人の愛と生き様を描いた映画「つるしびな」。。。。。

お年寄りの皆さんも、若くはちきれそうな皆さんも、

ぜひ映画館で御覧下さい!

 

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player