親知らずを抜きました!


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 親知らずを抜きました! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 親知らずを抜きました! Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

遅くなりましたが、

映画『つるしびな』

仙台桜井薬局セントラルホールでの上映が終了いたしました。

 

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました!

 

さて、

慌ただしく過ぎた仙台での日々も、

過ぎてしまえば寂しさだけが残っております。。。。

 

次に予定している芝居の公演まで、

まだ少し時間がありますから、

その準備をしつつ。。。。。

仲間たちの芝居を見に行ったり、会って話をしたり。。。。。

 

6月ってどういうわけか、公演が多いような。。。。

予定だと今月10本以上の芝居を観劇予定で、スケジュール的にも金銭的にも、

なかなかピンチかも知れません。。。

 

その一方で、

この機会に、アラフォーにさしかかった体のメンテナンスも。

 

以前から気になっていた足のデキモノを切除したり、

アゴの奥深くに埋もれていた親知らずを除去手術したり。。。。

で、今週は顔面ががっつり腫れております。。。

 

若い頃に誰かにぶん殴られたのを思い出します。。。。。

 

あの頃は、自分の未来や可能性さえ否定して、

ふて腐れた日々を過ごしていたっけ。。。。

 

一応(?)、

名刺には映画監督という肩書きを入れ、

周りの人たちからも、少なからず「監督」と呼んでいただけるようになり、

お世辞かも知れないけど、「次の作品を楽しみにしています」などと声をかけられるようになった今のオラとしては、

そのふて腐れていた頃の自分に会って、

何か言葉をかけてあげたいような。。。。。。

 

いや逆に、

あの頃のオラからしてみれば、今のオラには何かしらのキツイ言葉があるのではないか、、、、なんて、

そんなことを考えてみたり。。。。

 

これはつまり、次回作のテーマにつながる思考かも。

 

「早く、作品が作りたい!」

 

そのために、

しっかりと準備しておかなければ!

2件のコメント

  • By Lovie, 2016年10月7日 @ 2:15 PM

    Wham bam thank you, ma’am, my qusotiens are answered!

  • By Star, 2017年2月15日 @ 10:39 PM

    That’s an innuigoes way of thinking about it.

Other Links to this Post

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player