『つるしびな』復興支援上映会、ありがとうございました!


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 『つるしびな』復興支援上映会、ありがとうございました! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 『つるしびな』復興支援上映会、ありがとうございました! Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加

映画『つるしびな』復興支援チャリティー上映会、無事終了いたしました!

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

 

そして、協力してくれたスタッフ・キャスト、全ての皆さん、本当にありがとう!

 

よく、「親がだらしないと、子供はしっかり者に育つ」

などと言いますが、

 

 

『つるしびなファミリー』は、監督が頼りないせいか、

 

実に団結力の強い、家族みたいなチームになりました。

 

 

今回も、私の自慢のスタッフ・キャストのおかげで、

心のこもったイベントができたと自負しております。

 

 

 

実は、

「たかが自主制作映画が、復興支援などとは笑わせるぜ」

そんな誹りもありました。

 

 

それでも私は、絶対にこのイベントをやりたかったのです!

 

 

私はこの映画を、意地で作りました。

 

誰も求めていなかった「つるしびな」という映画を、無理矢理に世の中に生み落としたのです!

 

 

それは、私自身の

 

「故郷を誇りたい!家族を誇りたい!そして、自分を誇りたい!」

 

という願いを、映画という形にしたかったからです!

 

 

 

そしてその思いは、

故郷が、そして家族が、大震災に見舞われた今こそ、

伝えなければならないと思ったからです。

 

 

族yakara+浅野祥

 

素晴らしいライブで、東京の観客を魅了していましたね!

きっと新たなファンがたくさん増えたことでしょう!

素晴らしい演奏をありがとう!

 

 

 

イベント参加を楽しみにしてくれていた

黒石ひとみ先生からのメッセージ。

泣いてしまいました。

黒石先生、辛いときいつも助けてくれて、

ありがとうございます!

 

桃の折り紙イベントに、

一生懸命取り組んでくれた皆さん、心のこもったメッセージを書き込んでくれた皆さん、

本当にありがとう!

 

 

そして、

私の無茶ブリに応え、

ステージに上がって『静かな夜』合唱に参加してくれた

松元環季ちゃん、ありがとう!

 

 

会場の外から、

仕事場から、

日本のどこかから、

被災地から、

このイベントを応援してくれた皆さん、

ありがとう!

 

 

 

この日の収益は、

全額を涌谷町の災害対策本部に寄付し、

災害対策及び復旧事業に使っていただきます。

 

金額などの詳細は、後日正確に報告いたします。

 

 

もちろん、『桃のつるしびなオブジェ』についても!

 

 

とにかく今は、皆さんに感謝です!

 

また会いましょう!

 

2件のコメント

  • By 琺雛, 2011年5月10日 @ 9:25 PM

    つるしびなチャリティーイベント、お疲れ様でした☆ ライブも、トークショーも、合唱も、かけがえのない一生ものになったことと思われます。 被災地、被災者への思いも伝わったことでしょう。 今回の震災で家族、友人を失ったとしても、決して1人なんかじゃない。 同じ被災者の方々、日本のみんな、そして、日本を支援する世界のみんながいる。自分の無力を嘆くこともない。 みんなが家族のように1つになって、乗り越えていく時…

    監督、本当にお疲れ様でした!
    そして、これからもつるしびな上映に向けて、頑張ってください!! 琺雛はずっと応援しています!!☆

  • By yamato, 2011年5月11日 @ 11:44 PM

    琺雛さん

    ありがとうございます!
    平日だったから、ごめんね。。。
    イベントそのものが初体験だったのでドキドキでしたが(周りはもっとドキドキだったでしょうがw)、
    何とか、大和組らしい、温かいイベントになりました!

    これが最後、なんてことにならないよう、これからも頑張ります!
    いつか映画館でお会いできますように!

Other Links to this Post

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

(c) legend of future 2010

Get Adobe Flash player